2016年7月12日火曜日

心の底まで暖かくなった日

おはようございますこねこのこころです。


日曜日はここにいた!じゃん!阿佐ヶ谷!!何かと縁のある阿佐ヶ谷ですが日曜はアカリノートがなんとバンド編成でライブ!!というわけでバンドメンバーのあきやまくんを見なきゃ!


と慌てて押しかけたのである。


押しかける店の外ではバンドメンバーがお出迎え。とても暖かった。店に入るとかっこいいレコードがたくさん飾ってあった。


開演になりまずはバンド演奏!!おお〜!やっぱ最高だな〜.と堪能すると一旦引っ込むメンバー。


ここからアカリノートの無茶ぶりでまずはギターのヒロシのライブをお楽しみください!!


とヒロシさんのライブが始まった。一見この日記を見る読者はおや?何も決めずグダグダか?と思うだろう。しかし各バンドメンバーは圧倒的ライブスキルと実力の持ち主。もはやどんな無茶ぶりにもじゅうなんに対応できるのだった。


からのヒロシさんはまずギターインストで演奏。もはや言う事ないくらいうますぎるのだった。


からのなんとアカリノートがステージに上がって2人でクースーの曲を演奏すごいのである。


そしてヒロシさんの演奏が終われば次は鍵盤ののんちゃんとベースの中田さんのグループステキャッツイン段ボールの演奏。


もはやライブもしてるしピアノとベースで本当に絶妙なバランスでライブを展開するのである。後半はドラムでアキヤマくんも参加。スリリングな演奏を堪能したのである。



後半はバンド演奏。


ここでもうひと盛り上がり欲しい!!と思うところに絶妙なタイミングでアカリノートが声を張り上げるステージにはなんだか少し感動した。彼はいつも自分にワンマンの時は調子に乗れ!!


その言葉通りに最高にキラキラしていたのである。しかも新曲も二曲披露!!


やりたい放題の内容なのに緩急もあって胸がとても暖かくなって最高に心地よい時間だったのである!!


チクショう!!負けないよ!!アカリノート!!と思ったのである!!



ライブのお知らせ


山路貴澄


7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ


7月21日木曜日代々木バーバラ


7月30.31日多磨プロペラキッチン


9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

骨折


7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿