2016年7月5日火曜日

第三十六回ハッピーマンデーズ(前編)



おはようございますこねこのこころです。

月曜日はこれ!阿佐ヶ谷ハッピーマンデーズ!!

というわけで阿佐ヶ谷マスウェルにいた。会場に到着すると何やらすでにアキトさんや回文ブルースがいてバンドセッションをしていたのである。

そんなステージからラップバトルやろうぜ!

と挑戦状をもらった自分は快く受けて立つ!!と挑戦したのである。

けたたましいディスりとリズムがラップとして乗っかってそれを交互に言う。まさにバトルだった。しかも後半には互いの胸ぐらを掴む、といった演出もありで会場は多いに盛り上がったのである。

そんな前哨戦から本番!!

まずは山路貴澄からの出番!!

今回は勢いパンクをテーマに歌った。

1曲目はHello Mr Univers。

ノリノリで最高なイベントにしかける気分で攻めた。とても楽しかった。

2曲目はおばけちゃん。

ここは攻めよう!!と思い選曲。ディスられながらも攻めまくりの姿勢で貫いた。

3曲目はやけくそ。

MCや会場の雰囲気からの歌い出し「どんまい〜今が〜辛く悲しいとしても〜」

から笑いが起きるという事態。まさにロックンロールなのである。からの後半はガツっと感情を込めて歌えたのが歌に集中できて嬉しかった。

からのダニオさん!!

レアな曲から始まり、最後はバシッとラビンユーで〆!!バシッとしたイカシタライブだった!!

続いてカンナさん
     
なんと茨城から来たという猛者!!バシッとかっこいい曲をやって二曲目は酒井少年と最後はなんとブルースをロストチェリーフューチャリングババカヲルコ、というウルトラ豪華な編成で会場の度肝を抜いたのである!!

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月18日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十七回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

7月30.31日多磨プロペラキッチン

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/



























0 件のコメント:

コメントを投稿