2016年7月2日土曜日

どれにしようかなフェスその8

セットリストの全ての演奏曲が終わり、ついに、ついについに終わった、と思ったらステージにはまだ緊張感が残っていた。

会場からは鳴り止まぬアンコール、いや、正確に言うと鳴り止むのが怖くてすぐステージに戻ったのである笑。

アンコール1曲目はマボロシ。

ばんどの中ではかなり完成度が高いしやっておきたいよね!となり演奏。とても楽しい空間と溢れんばかりのパワーが会場を包んだ。だってこんな超満員の中でライブやるなんて産まれて初めてなんです!!

最高過ぎる最高な景色だった。

あ、どうしてもあと1曲!!やらせてください〜

と言って演奏したのは…

最後の曲は愛していると言ってくれ。

もはや集中力も何も残っておず、かすかすの身体で演奏。でもそれ以上の客席からの暖かい最高の熱量を感じた。そう、なんだかもう笑う事しかできなかった。

全ての演目が終わり、全て人にありがとうと伝えてステージを後にした。

終わっていろんな人に挨拶しまくって、アコースティックステージのタバサに戻るとアカリノート達がミニ打ち上げをしていて少し混じって飲んだり、本当にいろんな人に感謝しまくった。

とにかく出演者、お客さん、お店、みんな楽しそうだったのが本当に嬉しかった。

なんやかんやまで最後の方まで残って最後はケヴィンと終わったね〜と言いながらラーメンをすすった。

そこでもまだ実感がわかなくてまた明日もフライヤーを撒きに行ってしまいそうな感覚だった。

こんなに多くの人がめちゃくちゃ楽しんでくれて、来年は??

と言ってもらえたのが嬉しかった。来年、やるのかな?ウルトラめたくそ大変でしたが笑。

マスウェルの皆様、タバサの皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、フェニックス上原様、本当にありがとうございました!!

とにかくこれで怒涛のどれにしようかなフェス編は終了。
ここまで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!そして協力してくれた方々、全ての方本当にありがとうございました!!

ここからまた一から出直すような感覚で調子に乗らず精進していきたいと思います。

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月2日土曜日中野サンプラザ前で20時くらいから路上予定!!

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

阿佐ヶ谷にゆかりのある人や、どれにしようかなフェスに参戦したあの人も来る!!かも!!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/





























0 件のコメント:

コメントを投稿