2016年3月5日土曜日

数ヶ月ぶりの再会

おはようございますこねこのこころです。

昨日はなんだかあまり調子が良くなかった。と言うのもなんだか頭の中がぐちゃっとしていたからだ。そんな時は…

友人達と飲む!という事で友人達がなんと自分の家近くで集まって飲む、という奇跡のような話を聞いたのでじぶんも紛れこんでみる事にした。

何げなく初めて降り立った土地に困惑する友人達。そんな中で山路がしゃしゃり出て繁華街に案内。いつ着く?いつ着く?と不安なみんなを押しのけるように飲み屋街に向かったのである。

最終的にはでかい焼き鳥屋に到着。みんなで乾杯したのだ。

話の内容は友人達の音楽、最近の音楽などの話。最終的にミスチルはいろんな方向から心が弱くなってる人間に対して歌う天才、という話に。詳しくはHANABIに凄さが集約されてる、との事だった。本当に凄い。

自分の音楽はどんな年齢のどんな人に向けて歌うべきなのか?とたまに考える事がある。しかしそんな事考えても結論は出なそう。まず第一に良い曲を作る、そして次にそれを人前でやったてどんな反応かを肌で感じる事!と思う事だった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿