2016年3月25日金曜日

新企画隔月ライブ「一人芝居」

おはようございますこねこのこころです。

最近はいろんな音楽を聞くのがマイブーム。特に印象に残ったのはくるりのライブ盤!クラシックとロックとくるりが融合した唯一無二のときのライブで演奏も完璧すぎる圧巻の内容。2枚組の二枚目はバンドのみの演奏でこれも良い。でも最もかっこいいのはワールドエンドスーパーノヴァをオーケストラと演奏してるテイクなのである。

もう一枚はこれ!忌野清志郎さんがピロウズの人とバンドを組んだアルバム。こういうコラボアイデアやバンドもとても面白いのである。政治色が強いけど。

さて、4月9日、土曜、夜7時から阿佐ヶ谷TABASAにて山路貴澄として生音生歌のワンマンライブ「一人芝居」をやりたいと思います。

やっと納得いく演奏ができるようになってきて今なら長い時間をかけて大作みたいな集大成をやったほうが良いと思ったからなのです。ギターがドライブして凄くうねるようなグルーヴも出てきてるのです。なので9日に向けていろんな新曲や既存曲を掘り起こしてみようと思います!是非来て下さい!!ドリンク別千円!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

開演19:00 チャージ500円(ドリンク別)

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿