2016年3月19日土曜日

骨折発進5秒前

おはようございますこねこのこころです。

先日はここいた。ジャン!新宿スタジオ!!ここで数ヶ月、少しづつだけどやっと再び骨折フルメンバーでスタジオに入るようになり、ついにその成果を出すときが来た。3月20日日曜日の阿佐ヶ谷マスウェルである。その復活初ライブがよりよって酒井少年企画というのもとても嬉しい。

丁寧に一曲づつやって、気になる箇所やテンポを安定させる確認をした。最後の演奏は久々だしと思って確認の意味も込めて録音した。

激しいあの曲は良い感じ。楽しいあの曲はイントロを少し修正して最終確認。優しい曲はダニオさんとのバランスを考えながら慎重に演奏。いつものあの曲はベースのももさんとテンションを上げた。

久々にスタジオに入るようになってこの時間がいかに大切かわかった。ライブの回数が以前より減った分半分メンバーが身近なお客さんみたいな部分もあって自分が歌うたびにその反応をうかがってる。それはその演奏時の音にも反映されてくるのでスタジオ、とは言っても自分はライブをしてる感覚に近いのである。

だからここまで自分がなったのも聞いてくれる人がいるからなのである。

既存曲が終われば次は新曲。ダニオさんが休憩中に新曲を披露したり、着手してる曲にも少しづつ輪郭が見えてきた。

イントロがあってAメロがあって…とやはり新鮮なのである。

最後は既存曲でおしまい。自分は1人の弾き語りでもやってる曲をやるようにしててバンドでどれだけ爆発できるかを練習後の電車で音源を聞きながら帰るのがマイブームである。

とにかくなんだか世の中上手くいかない事ばかりだけどまだまだやる事はある!と思うのであった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

open 18:30
start 19:00
出演
青戸ヤスヒロ
江田良二
奥田舞子
エレキのマコ
山路貴澄

adv¥1500(D別)
door¥1800(D別)

*久々のUFOCLUBでのライブ!!出番は19:40〜です!!

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/































0 件のコメント:

コメントを投稿