2016年3月17日木曜日

第二十八回ハッピーマンデーズ(後編)

山路の番!

この日は新しい曲をやろうと決めたのである。

ステージに上がってまずは1曲目!!

1曲目はミスタードーナツ!!

ギターがドライブしてて調子が良かったので選曲。みんなに好きなドーナツを聞いて数十分、この日はツナドーナツが好き!という結論に達した。

2曲目はgirl girl girl。

新曲だ!!間違えまくったけど反応や感じを見ながら本当に楽しくできた!!

3曲目は深夜1時!!

ヒロキさんにお願いしてギターで参加してもらった。するとさらに途中からジムもドラムで参加して自然にみんなが集まってくる空気に癒された。やっぱりこんな空間は通常のライブじゃ味わえないヒリヒリして緊張感もあって良い演奏や化学反応みたいなものを常にしたいと思うのである。

最後はダニオさん登場。ギターにオカベさんやこうちゃんも入ってみんなで蒸しパンやいろんなナンバーを披露。またこの時間がウルトラ楽しいのです!!

そんなダニオさんは終電を逃してまで新曲を演奏。後ろ髪引かれつつ、本当にパワフルな時間を過ごしたのである。

参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!次回は3
月28日!!最高にロックンロールしましまょう♪♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

open 18:30
start 19:00
出演
青戸ヤスヒロ
江田良二
奥田舞子
エレキのマコ
山路貴澄

adv¥1500(D別)
door¥1800(D別)

*久々のUFOCLUBでのライブ!!出番は19:40〜です!!

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」


骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿