2016年3月21日月曜日

酒井少年企画「チェリーな夜」前編

おはようございますこねこのこころです。

ジャン!と昨日は骨折復活の第一回目のライブ!どうしかけていくかを考えながら渾身気持ちで臨んだのである。

会場は阿佐ヶ谷マスウェル。最近何かと仲の良い酒井少年のイベントなのである。

本番前に会場に入るともうオープンしていたので結構な人がいた。

ダニオさんがいないけど始めよう!なんだかピリピリした緊張感があった会場で急いで準備。音を少しづつ出し始めたところで改めていよいよ今日は骨折でライブかとしみじみしていた。

リハーサルの1曲は学んでんだ。

軽快で本当は本編でも入れたかった曲をここで演奏。なんだかとても楽しいのであった。

音のバランスは大丈夫!静かな曲もやっておこう!!と演奏した二曲目は深夜1時。バンドでのクオリティを上げたくてスタジオでも演奏している曲。とても静かかつより個々の音量やバランスを測りつつ良い感じにできた。

な、途中でダニオさん登場!!いよいよ5人が揃ったのである。

5人で演奏した曲はto back me baby。何かと確認で演奏する曲はいつも以上にコーラスもばっちり聞こえて本当にいよいよ復活だ!と胸を高めて本番に備えたのである。

いよいよ本番が始まり1番手は酒井少年。

ループさせる機械を使ってアコギとエレキを交互に演奏するのが凄かった。電車でいこう、という好きで良い曲を披露。何曲かやって最後はおっぱいの曲。とても会場を盛り上げて最高のスタートとなった。

そしてふぅこさんはアコギを使った特徴的な声と優しい曲にビビり、次のスーツを着た男性の方は声がよく通るブルースマン。酒井少年の人脈の広さを感じた。

でもでもやっぱり凄いのはマジシャン登場なのである!!

ステージに上がってお客さんを上げて首を貫通させるマジックをしたり、お札の番号を当てたり、千円札を一万円札にしたり、最高のエンターテイメントだったのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

open 18:30
start 19:00
出演
青戸ヤスヒロ
江田良二
奥田舞子
エレキのマコ
山路貴澄

adv¥1500(D別)
door¥1800(D別)

*久々のUFOCLUBでのライブ!!出番は19:40〜です!!

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/



































0 件のコメント:

コメントを投稿