2016年3月2日水曜日

第二十七回ハッピーマンデーズ(後編)

そして登場してくれたのは西久保蟹太郎さん!!

マスウェルに来たのは二回目で、先日はツーマンライブもして登り調子で最初はなんとボブディランのブローウィンザウインドウをカバー。

声とばっちりハマってて超超かっこよくて最高だった!!みんなで興奮した。

二曲目は夏休みの曲。

とても癒された。

三曲目はハンバーグとみそしの歌。合う?合わない?と歌うその様子はもはやキラーチューン。歌う蟹太郎さんの姿はキラキラしててなんだかとっても眩しかったのである!!音楽にまっすぐなのです。

「やまじくんも歌わないの?」

と言ってくれたので、光、そしてどんぶらこを演奏。セッションに酒井少年もパーカッションで参加してくれた。

そして最後の最後はダニオさんの曲蒸しパンに酒井少年、蟹太郎さん、山路、みんな参加してスーパーセッションに。

その場にいるみんなで作る最高にピースフルでエキサイティングな時間だった。

二十七回もやったけどまた奇跡が起きた。自分達の曲をみなで演奏して聞いた事もないような空気と感じ、そしてその時しかできない組み合わせの演奏にハッピーマンデーズの魅力を感じた一夜であった。

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿