2016年3月27日日曜日

蟹さん

おはようございますこねこのこころです。

昨日はこの方とここにいた!ジャジャジャン!

西久保蟹太郎さん!!何かと最近ご縁のある蟹さん。そうハッピーマンデーズにも出演してくれたあの人なのである。ひょんな事からスタジオ入ろうぜと話になり、楽器を持って初期衝動で演奏する事になった。

とりあえずベースも借りてどの楽器でも弾ける状態にしてお互いギター以外はできないのにいろんな楽器を演奏してみた。ドラムは最初の数分は新しくて楽しいのだけどすぐ疲れ、ベースは音がとても良い楽器だったのかいつまでも弾けたのである。

そんなわけてベースとギターでセッションが始まり、なんだか勢いでやったレゲエちっくなやつが意外と良い感じ。お互い即興で歌詞を考え、披露し合うその様はラップバトルかのようだった。

そんな演奏が終わると今度は互いの曲を披露。蟹さんの往年の柿の歌や東京から上京してきた人の歌などどれもとても良い感じ。自分負けてるんじゃ…と思って負けない!と思い、これまた曲で応戦。

新曲に新曲、そして新曲など最近できた5曲くらいをどどどっと披露。スタジオで演奏が初だったので刺激なったのである。

後半は清志郎さんの曲を一緒に演奏して声を重ねたりした。うわ!スゲー良いジャン!なんて思いながら違う楽器をやったり、曲を演奏する事の新鮮さを感じまくっていたのである。

さて今日は阿佐ヶ谷チェッカーボードにて山路弾き語りスリーマンライブ!40分歌います!チャージは500円!是非!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

開演19:00 チャージ500円(ドリンク別)

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/


























0 件のコメント:

コメントを投稿