2016年3月2日水曜日

第二十七回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日は第二十七回ハッピーマンデーズを行った。

そのため私は急いで阿佐ヶ谷に向かった。たどり着いた場所は阿佐ヶ谷マスウェル!!この日もクマさんに挨拶してまずはバーカウンターで一杯。これから始める大規模な計画について毎回相談するのが最近のブーム!!そんな相談が終わればホーリーさんがやってきてユースケさんがやってきてとこの日も阿佐ヶ谷は盛り上がっていたのである。

だから嬉しくなっちゃった自分はステージに上がって演奏開始!

1曲目はトノサマガエル。

とても和やかにしなやかに始めた。前よりこの曲の表現が少し変わった気がした!

2曲目はマボロシ。

バンドでよくやるけど今回は弾き語りで挑戦。安定してギターを弾く事と歌が一本調子にならないように気をつけた。

3曲目はトキメキexpress。

とても良い感じ。とにかくギターでリズムを出して少しでも音楽として成立するように気をつけた。

そんな楽しく歌ったら次は酒井少年。

下ネタの曲を惜しげもなく披露し、最後はオナニーの良い歌で会場を平和にして終わった。とても良い人なのである。

そしてスティーヴン!!

この日はリズムトラックを再生しながらの演奏。とても曲として成立して楽しく聞けたのである!

ウクレレ弾きのジムは何を弾こうか考えながら新幹線の曲を披露。とてもかわいらしくて良かったのである!!

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿