2016年3月21日月曜日

酒井少年企画「チェリーな夜」中編

マジシャンのステージでとても盛り上がった。

次は沖縄とブルースをミックスさせたような音楽。

女性の特に通る声が印象的な素敵な時間だった。

から〜大好きな大好きなくノ一おはぎ一座!!

忍者ミーツ舞台ミーツニューウェーブなグループは心底面白い。お客さんの盛り上がりに対して呼応するかのように変化していく物語。会場をフルに使った演出も凄い。

個人的には冗談抜きでここ数年の知り合ったどのバンドよりも有名になるのでは?と思うくらい本当に日光江戸村に来たようなお得感があるのである。

あ!忘れてはいけないのがバーレスクさん!!なんと酒井少年がずっとめきしなギターのインストを演奏しながらその横でセクシーなお姉さんがどんどん服を脱いで踊る!という演目があってやはりその一枚一枚脱ぐ様はイベントを盛り上げて投げ銭を下着につける、というわずか数分でマスウェルがストリップバーになったのである!そんな写真は残念ながら撮影不可のためなかった。

そして回文ブルースの登場。曲中に競馬の予想を立てたりとてもこの人達ならではの楽しませ方が素敵だった。しかもこの日はいつもより多めのメンバー。特にトランペットの人の一音目のインパクトとパーカッションのアキトさんの一音目から最高過ぎる音がバンドをグッとかっこよくさせてた。とてもかっこいいのである。

トリは酒井少年のバンドロストチェリー!!

あの下ネタがバンド編成で演奏されたら?なのか歌詞が下ネタでもメロディとリズムでかっこいい!!と思ってしまう仕掛けには本当にビビった。

転換時にも休む事なくステージで踊ってたり、一秒たりとも来てくれた人を飽きさせないエンターテイメントぶりには本当に感服。こんなイベントに参加できて最高過ぎるのである。

さて次は骨折の話

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

open 18:30
start 19:00
出演
青戸ヤスヒロ
江田良二
奥田舞子
エレキのマコ
山路貴澄

adv¥1500(D別)
door¥1800(D別)

*久々のUFOCLUBでのライブ!!出番は19:40〜です!!

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿