2016年3月20日日曜日

飲んで飲んで飲み倒せ!

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。どどどん!富士そば!

ここで飲んでいた。そんな友人は…アカリノート!!そうアカリノートなのである。

もうすぐ地方に遠征というわけで自分も負けぬように上げていかなきゃな!と思う次第なのだ。会話の内容と言えば他愛のない話や自分のライブをどうする?みたいな話!今は4月にイベントをやろうとその準備をしたりしてるとあれよあれよと時間は4時間を過ぎていた。そんな僕らのテーブルの横にはなんとビールのジョッキが怖くなるくらい大量に並んでいたのである。

そして今日は骨折復活ライブ!!最高!!出番は19:20〜19:30くらいの出番となっていて約20分!!四曲に渾身の気持ちを込めます♪♪しかも投げ銭です!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

open 18:30
start 19:00
出演
青戸ヤスヒロ
江田良二
奥田舞子
エレキのマコ
山路貴澄

adv¥1500(D別)
door¥1800(D別)

*久々のUFOCLUBでのライブ!!出番は19:40〜です!!

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/

























0 件のコメント:

コメントを投稿