2016年3月24日木曜日

届け!音楽!!

おはようございますこねこのこころです。

先日の土曜もここにいた。

ジャン!中野サンプラザ前。

20時から大幅に遅れた自分は21時過ぎ頃に到着。こうちゃんもダニオさんもいて弾き語っていた。

合流すると演奏開始。サンダーバード、月はブルージーなどの往年のナンバーを演奏。心地良い風に吹かれながら歌うのは心底楽しかった。

するとそんなところにやってきたあるお客さん、なんだか日々ストレスがたまってる気持ちを発散させるかのように音楽を聞いてくれた事に心の底から嬉しく思った。お礼にお菓子までもらってしまったのである。

そんなお礼にたまや、そして愛していると言ってくれを披露。とても楽しかった。

そんなこんなで新曲コーナー!!

ダニオさんの新曲はいつもの内容ある歌詞に加え、バンドでも映えそうな良い感じ!演奏するのが楽しみだった。

山路も披露。ブラッディマンという血も涙もないない男の話を歌にしてとても盛り上がったのである。

そんなわけで今はスリーマンに向けての最終調整中。先日のライブで普通に見てくれた人が段々作業を止めてこちらを見てくれて最後は凝視してくれたのが本当に嬉しかった。

どんなに自分が底辺の音楽をやっても向上心を持って頑張ろうと思ったのである!
ライブのお知らせ

山路貴澄

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第二十九回ハッピーマンデーズ

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラジヲカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/




























0 件のコメント:

コメントを投稿