2016年3月9日水曜日

指名手配犯種田陽一!

「次の方〜どうぞ〜」

まるで機械のような声に導かれて自分は面接室に入った。

「初めまして山路貴澄と申します!この度はどうしても劇団阿佐ヶ谷に入りたくて応募しました!」

面接官は顔色を変えず話を聞いている。

事の始まりは数ヶ月前、より芝居の個性を強める必要があると思いとうとう劇団の門を叩いたのだ。しかし劇団なんて知りもしない世界、どう振舞うかもわからないのだ。簡単な自己紹介の後自分はおもむろにアカペラで井上陽水の少年時代を歌い始めた。そのとき初めて面接官の顔が変わったのだ。

まるで大根役者なのに。

話は変わってサザンオールスターズの涙のキッスという曲はご存知だろうか?ベストアルバムにも入ってるかっこいい曲で図書館を散策していたらその曲が入ってるアルバムを発見。もしかしたらこの時期のサザンかっこいいかもと思って聞いたらやはりそう。シュラバラバンみたいな曲が音を重視した歌詞にとてもかっこよかったのである!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月14日月曜日第二十八回ハッピーマンデーズ!

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月7日木曜日 大塚ミーツ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/
















0 件のコメント:

コメントを投稿