2016年3月8日火曜日

実家にて

おはようございますこねこのこころです。

昨日はなんだか忙しかった。久々に実家に帰ると少しぶっきらぼうに迎えてくれたのは父だった。

最近こんな事があったんだと話はあるおばさんの話に。良かれと思ってやってる塗装の作業や家の手伝いが臭い、や、ジャマ、など言われて困っているという内容だった。

平穏な生活をしてるところに新しい人や環境がやってくると人間はなかなかその状況に対応できない。常識も人によって幅が変わってくるし、価値観の違う人が暮らすならその妥協点をお互いにすり寄せる必要がある。でもその協調性というのも年をとるほど難しくなっていくのだ。

そんな事エックスメンやアバター、ターミネーターやスターウォーズなどあらゆる映画で描いてきたじゃん!とツッコミたかったが理解されなそうだったので言うのをやめた。するとテレビの音がさっきより強く聞こえた気がした。

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月14日月曜日第二十八回ハッピーマンデーズ!

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月7日木曜日 大塚ミーツ

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿