2016年3月2日水曜日

第二十七回ハッピーマンデーズ(中編)

チャールズはギターも歌も上手い外国の方!

オリジナルを披露したと思ったら次はデヴィッドボウイのレディスターダストを披露。アレンジを少し変えてるのもとても興味深かった。そして最後はヒロキさんと一緒にビートルズのセクシーセイデイを披露。上手い人達の素晴らしい曲の演奏は聞いていてとても楽しいのである!!

来ました!ヒロキさん!!

静かな曲から始まった一曲目はリフもあって弾きながらどうして歌えるの?と聞きたくなってしまうほど。

次も普段は聞かない曲。曲のクオリティで空気を変えるのが凄いと思った。最後はストーンズ!!ヒロキさんの音がマスウェルに鳴り響くと爽快なのである!!

ダニオさん!!

最近の曲から始めて次はアルペジオの優しい曲。武器を幅広くもつのもダニオさんなのである。最後はラビンユーを演奏してバシっとしてた。

そして私は調子に乗ってもう一度登場。

1曲目は琥珀色の三味線。

とても楽しくできた!

2曲目はほら貝。

場所にもよるんですかね〜とても盛り上がった!盛り上がる場所とそうでない場所を見極める事が重要だと思った。

3曲目は深夜1時。

ここで私はギターをヒロキさんにお願い。ウルトラ豪華なコラボレーションになったのだ。するとパーカッションに酒井少年、ドラムにウクレレ弾きのジムが参戦。なんとスーパーセッションになった。

凄く感情を込めて歌っていたらサビでヒロキさんもコーラスに参加。とても熱量があって最高にかっこよかった!!

仕事なんて最悪で…なんて事を考えているとパフォーマンスも上がるのである。録音したものを後から聞いたらちょっと感動した。

あとたまたま偵察に来ていたふゆこさんも案内。

レディオヘッドにラストはヒロキさんと一緒に井上陽水の傘がないを演奏。色鮮やかなアレンジが自分にはまぶしかった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/


























0 件のコメント:

コメントを投稿