2016年3月30日水曜日

第二十九回ハッピーマンデーズ(前編)



おはようございますこねこのこころです。

ジャン!と月曜日は第二十九回ハッピーマンデーズ!店に入るとこうちゃんとマスターのクマさんとお客さんが談笑していた。

最近の音楽活動を話したり、あーした方が良いこうーした方が良いとか話した後は人が集まってライブ開始。

こうちゃんの声で始めた山路はまずハッピーマンデーズのテーマで奇襲攻撃。二曲連続で届けて盛り上がったところで本編に入った。

1曲目は女女女。

ふざけてんのか??と全力で言われるけど、ええ!ふざけてますよ!真剣に!!最近に頻繁に演奏する事によってこの曲の落としどころがわかってきた。とにかく歌詞が気に入ってて歌ってて楽しいのである。

2曲目はクイズ?

久々に披露したわけですが人がたくさんいるところではとても盛り上がる感じが本当に楽しい。みんなに問題を出して考えて、そのみんなで楽しむ事に楽しみを覚えた。

3曲目はほら貝。

最近の気に入ってる渾身のナンバー。とても力強く歌った。貝はうまいという情報に囚われるな!と言っているが実は隠れた意味があるのである。

とにかく素晴らしいスタートをきれた。そんな自分が終われば次の演奏者はなんとベーシストの内富さん。

しかもインストで演奏。二曲目はアメージンググレースを演奏したもんだから見た事ない演奏にびっくりしたのである。



そしてダニオさん登場。アルペジオの優しい曲から始まった。二曲目からは骨折のギターこうちゃんも参加、最後はスパさんも参加してとても良い感じだったのである!

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)
大谷ペン(ラヂオカセッツ)
チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!山路は20時からの出番!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月9日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて山路貴澄ワンマンライブやります!!

隔月ワンマンライブ「一人芝居」
ドリンク別1000円

4月16日土曜阿佐ヶ谷タバサ
新企画「ロックンロールをかき鳴らせ」

4月25日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十回ハッピーマンデーズスペシャル

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

4月24日日曜日吉祥寺シルバーエレファント
http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿