2016年3月11日金曜日

どでかい事!

おはようございますこねこのこころです。

例えば夢を見て、わ!この夢凄く楽しい!!どうか終わらないで!!って思う事ありませんか?でもその夢から覚めて布団から出ると片付けてない夕飯の皿ややらなきゃいけない事が散乱して最高からの最低!!みたいな落差、ありませんか?今そんな感じ笑。

昨日はそんなごとく心がガクッとしていた。でもみなさんに伝えたい事があるんです!!!

じゃん!!!!

冒頭の写真でございますがそうです!山路、フェスやります!その名も「どれにしようかなフェス」!!誰がトリを飾ってもおかしくないような人達を巻き込んで、そんなの見るの迷っちゃうよ!!をコンセプトに展開します!

そんな出演者の第一弾!

アカリノート、山田庵巳、田中雅紀、パインズマインズ、エニシズ、骨折!!

阿佐ヶ谷の会場二つを使ってまだまだ多くのバンドや歌い手の方々が出演します!!

という訳で最近の音楽もちゃんと聞かなきゃ!と聞いてるのはバンプオブチキン!!

なんと前作は初音ミクと一緒に歌を歌うという謎の豪華さ。今回はもはやバンドではなく打ち込みに挑戦したり新しい感じ。いつものバンプオブチキンを期待してる人達は楽しめるだろうけど果たしてこれを初めて聞いた人はどう思うのだろうか?と思ってしまった。超有名なバンドは個人の思いとは別に企業、会社のようなある程度採算のとれるものでないといけない、みたいなプレッシャーはあると思う。

本当に音楽で商売するって大変なんだなあ〜と思った。

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月14日月曜日第二十八回ハッピーマンデーズ!

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

open 18:30
start 19:00
出演
青戸ヤスヒロ
江田良二
奥田舞子
エレキのマコ
山路貴澄

adv¥1500(D別)
door¥1800(D別)

*久々のUFOCLUBでのライブ!!出番は19:40〜です!!

3月27日日曜阿佐ヶ谷チェッカーボード

センエツナガラさん企画!
この日はどうしようかなズのハッシーと40分づつのスリーマンです!!

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

出演
 チクシヒロキ
 俵田ジュン(ナショヲナル)
 カエル
 山路貴澄(from.骨折)

チクシさんと久々の対バンです!初めての人!とても素敵な音楽です!!

4月7日木曜日 大塚ミーツ

あの大好きなハラミタスと対バンです!

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

なんとなんとなんとアカリノートとの対バンなのです!!全身全霊でウルトラ渾身のライブにします!

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿