2016年2月14日日曜日

パワーのある猛者達

おはようございますこねこのこころです。

昨日はここにいた高円寺moonstomp!!ここで真っ黒毛ぼっくすのライブがあるという情報を聞いてやってきたのだ。

店に到着すると知ってる人が一人もいないという怖い事態に。思わず店の人に

「今日ここで真っ黒毛ボックスのライブありますよね?」と聞いてしまった。

そんなこんなで開演から30分後の20時からスタート。まずは民族や他国の曲をカバーした良い感じの人達登場。心地良い外国感に浸った。

「ちょっと外に出ませんか?」

と言ってひょんな機会から真っ黒毛ぼっくすの大槻さんと話す事になった。そのぶっ飛んだ立ち振る舞いはなんだかとても癒される最高の音楽人、その周りのメンバーの方々とも酒を交わし、この上ないグルーヴをすでにライブ前に体得してるのが凄かった。

会場に戻ると真っ黒毛ぼっくすのライブ開始。飲んだくれのおっちゃんからヒーローになっていた。九十九里浜の歌が歌詞がとても最高でまるでトリヲナガメルネコ、というグループのような格好良さがあったのである!

ああ、対バンしたいなあという思いを胸に高円寺を去った。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「6月のマボロシ」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿