2016年2月17日水曜日

第二十六回ハッピーマンデーズ(中編1)

人は超満員。

そんなタイミングを見計らって再び山路登場。

山路貴澄2nd stage

1曲目はほら貝。

完全なるヘンテコ系新曲。街がほら貝で侵食されてく様子を物語りにして歌にした。改良の余地があるもののとても楽しく歌えた。最高だった。

2曲目は骨董品屋のブルース。

数年前に曲として書き留めてた曲をちゃんとまとめて完成させた。冴えない店主とまるで猫でも出てきそうな独特な店を歌った曲はこうちゃんにも良かった、と言ってもらえるほど。とても楽しくできた。

そんなこんなで次はアレックスが歌ってくれたり、次はなんとジムがウクレレでストーンズやザフーをカバー。

フーは大好きな曲恋のピンチヒッターを演奏!!ウクレレでの演奏は最高に勉強になったしかっこよかった!!

次はチャールズ!

歌もギターもとても上手くてマイルズキーンを彷彿。いろんなUKの影響も見えて本当にかっこよかった。

そして嬉しかったのはガーリックトマトが来てくれた事。先日マスウェルでなくしたけど見つかったボトルネックを使って演奏。彼は本当にブルースギターが上手いのである!!

最後は柿崎タカヒロさんと2人で銀杏ボーイズを演奏。自分はそのバンドを知らないので2人でこんな良い曲を作ったのかとビビったのだった。

そしてマスウェルでも話題のあの女性シンガーケイトベックさんの登場。アレックスと名乗るかっこいい男子となんとコリーヌベイリーレイをカバー。ウルトラ上手くて阿佐ヶ谷が一瞬でニューヨークになった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/
























0 件のコメント:

コメントを投稿