2016年2月18日木曜日

第二十六回ハッピーマンデーズ(完結編)

そんな後に歌ってくれたのはみずすましの堀くん!

涙のハイボールを演奏。満員の会場の中、途中からステージから降りてまるでバンドからのような熱量でコールアンドレスポンスしてたのが本当にかっこよかった。

そして柿崎タカヒロさんの演奏。

ロックンロールだった!

終盤はダニオさんがステージに立ってはいおやすみ、を披露。良い感じ!そして、なんと自分もステージに参加させて頂いて月はブルージーを演奏。ダニオさんのハープを借りて吹いてみたり、コーラスで集中してこうちゃんやドラムに136さんも参加して楽しかった!

そしてto back me babyも演奏。とても心地良くしっかりできた!

「何かやりたい曲ある?」

と言われたので本当に最後の最後は感謝の気持ちを込めてこれを歌った。

深夜1時!

その場にいた人みんなで嵐だった時間が落ち着いて静かな夜に放てた気がする。ゆっくりと呼吸するかのように歌ってゆっくりと刻んだ。

演奏が終わったらたまたまお客さんとしてやってきた阿佐ヶ谷の人に、

「本当に良い曲ですね。なんだか仕事する気がなくなっちゃった。今日イベントだったんですね〜もっと早く来れば良かった。」

と言ってもらえたのが最も嬉しかった。そう、たまたま来た人にいかに感動させ、また来たい、もっと見たい、と中毒性を持ってもらうかが最大のテーマなのである。

酒をしこたま奢ってもらい、酒のプレゼントも頂いて、しかもマスターのクマさんからは会場に唐揚げを振舞う、という最高なサービス、間違いなく最高の時間でした。

バシっと見てくれたお客様の皆様、そして何より会場のマスウェルとクマさん、たくさん人を呼んで祭りにしてくれたヒロキさん、本当にみなさんありがとうございました!!次のハッピーマンデーズは2月29日月曜日!!最高のロックンロールをしましょうぜ♪♪♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/

























0 件のコメント:

コメントを投稿