2016年2月20日土曜日

1日を遊び尽くせ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

先日ある友人と朝からいた。ジャジャジャーン!

アカリノートなのである。駅前で待ち合わせた僕らは日高屋へと逃げ込んだ。

そこで互いの近況を話し、最近までアカリノートは体調があまり良くなかった事がわかった。そんな彼は最近食生活を改めたらしく、豆乳、うどん、豆腐、とヘルシーなものを食べてから身体が凄く元気なのだ、といつもよりだいぶテンションが高かったのである(朝なのに)。

そんな会話が終われば、そうだあれを見よう、と自分が超見たかった映画を見た。

オデッセイ。リドリースコット監督最新作。火星に取り残された宇宙飛行士がなんとかして生き延びてく話。孤独で重くなってしまいがちの内容を淡々と前向きに描いてるところがかっこよかった!

そんな映画が終われば、今度は古着屋に。そう、誕生日プレゼントのシャツを探す旅に出たのだ。経済状況が逼迫してる今服買うなんて皆無。古着屋に行く事自体久々でゆっくり服をあれやこれやと探すのはめたくそ楽しかった。まるでディスクユニオンでCDを探す感覚にそっくりなのである。

そしたら今度は居酒屋。ここの飯が美味いのだと食った肉じゃが、きんぴらはマジで美味かった!!

そこでもらったのはなんと今年初めに撮ってくれた写真でのカード。洒落たプレゼントに会場も

「おお〜!」

となったのだった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿