2016年2月23日火曜日

強者達の晩餐vol.2(完結編)

最後は山路が各出演者を紹介して三人で演奏。演奏したのは…

スタンドバイミー!!

このクラシックなナンバーをなんと三人の言葉で、今思った言葉で、即興で歌う、という事になった。

まずは山路から。今日までのイベントの不安を歌詞にした滑り出し。

そしてまんもさん。誘ってくれてありがとう!と言いながら演奏継続。

〆は森川くん。良い感じの歌詞で三人でグワっとサビに移った。三人のこの瞬間にしか出せないコーラスワークがあったのである。

2番はもはや歌ではなく自分は語りにした。

そしてまんもさんもなんと語りを披露。最後の森川くんは「もう…わかんないよ!」と歌詞に盛り込んでしまうほど困惑しながら歌う即興歌詞に最高にテンションが上がった。これがセッションなのである。

そして最後はソロ回しをして終了。見事な内容となった。

ライブが終わって燃え尽きた自分は大人しくしていた。今回はいろんな反省点もまた出てイベントをやる、という配慮にもとても勉強になった。とても嬉しかったのは見にきてくれた友人と出演者のみんなでテーブルを囲んで話せた事。

見てくださったみなさん、青山姉妹、ケンキチさん、出演者の皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!

今回の反省を踏まえて次は別のイベントをやろうと思っています!

写真は森川くんからなんとサインつきでもらったマーマレード!価値がある!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/






















0 件のコメント:

コメントを投稿