2016年2月25日木曜日

がらにもなく手を出してみる

おはようございますこねこのこころです。

最近はこんなもの読んでます。ジャン!オデッセイの小説。

先日見た映画オデッセイがとても良かった。重くなく、苦しくなく、でも火星にたった1人取り残された主人公が前向きになんとか知恵を振り絞って生きる様にはなんだかああ、自分も頑張ろう、とか、火星で1人で淡々と自分のやるべき事をこなしていく様子が日常の積み重ねみたいなものにもダブったのである。

そんな今日は大塚ミーツ、という場所でライブ!21時からバシっとトリをしめますので是非お越しください♪♪

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿