2016年2月21日日曜日

1日を遊び尽くせ(後編)

そんなプレゼントを貰った一行はここにいた。ジャン!ヨドバシカメラ!!

ここで最近自分がハマっているあれをやったのだ。カードダス!!なんと友人とやるのは初、とてもテンションが上がった。まず自分がやると敵が当たった。

アカリノートがやったら…なんとガンダムを当てたのである。そんな悔しい私はまたやったらまた敵、アカリノートはガンダムを当てた図がこれ!

そんな私達は更なる盛り上がりを求めてここにいた!

ミスタードーナツ!!なんとめたくそよく行くけど初めてもちっとポンデリングを食べた。こんなもちっとして伸びる必要ある?なんて言いながら食ったドーナツは美味かった。久々に人と食べたしね!そしてなんとまた映画を見に行ったのだ!

ガールズアンドパンツァー!どうやら女子が戦車に乗って戦う話。結構本格的な戦いにびっくりした!

というわけで朝から晩まで久々に、ウルトラ久々に遊びまくったのである!!こんなのできるのあなたしかいません!!とお互いに眠くなって帰路へと旅立ったのだ。

アカリノート、本当に一日ありがとうございました!!

ロックンロール!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/
















0 件のコメント:

コメントを投稿