2016年2月12日金曜日

ゴッドヘルプザガール

おはようございますこねこのこころです。

最近は音楽を聞くのがマイブーム。

ベルセバの5年ぶり9枚目のアルバムはディスコにも挑戦した意欲作。そして5年もスパンが空いたのでメロディが本当に良いのである。

あと映画も見た。

イミテーションゲーム。こんなに悲しくて凄い話が長い間公になってなかった事にびびった。

オンザハイウェイ。トムハーディしか出演しない車の中でのやりとりしながら進む映画。これとても面白いです!

きみはいい子。凄く切ない現代の問題が盛り込まれた話。

ゴッドヘルプザガール。ベルセバの人初監督作品。全編オシャレな部屋と出演者の着てる服が死ぬほどオシャレでファッション雑誌より参考になる。そして話はあってないようなもん笑。画面から香水の匂いがしてきそうだった。

なんだかもっと刺激を受けたい!と思うのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
阿佐ヶ谷サーキットフェス
「6月のマボロシ」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿