2016年2月28日日曜日

誕生日を祝う(後編)

演奏が一回りして今度はダニオさんが歌う事に。

新曲を力強く歌詞がかっこよかった!

そしてもう一曲演奏。今度はダニオさんこうちゃんに山路も加わって花粉症を演奏。とても良い感じだった!!

そんなわけで今度はスパさんが1人で弾き語りをしてこうちゃんに歌ったり、けんちゃんも新曲を歌ったり、トリヲナガメルネコさんも演奏。

後半はパインズマインズが途中まで楽器なしでコーラスのみでアンブレラマンを披露。その緊張感たるやとにかく凄かった!!

そして自分も1人で歌わせてもらえる事になった。

1曲目は骨董品屋のブルース。

最近こうちゃん良い曲だね、と言ってもらえたのでお礼を込めて歌った。歌詞もギターも間違え、なかなかアルペジオって難しいな!と再確認した。

2曲目はやけくそ。

演奏する前に最近悔しかった話を展開。どうしても今の気持ちを伝えたかった。何度もやってるのに緊張して結構ギターを間違えた。本当に悔しかった。そういうのも含めて本当に自分はまだまだだなと思った。

そしてバンブーフィールドも演奏。またたびの歌にとても癒された。

最後はみんなでオールドファッションをやって終演。とても最高でかっこいい誕生日企画だった!こうちゃん、おめでとうございます。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿