2016年2月16日火曜日

第二十六回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日は第二十六回ハッピーマンデーズ!なんと今回自分の誕生日と被る、という奇跡が起きたので一年に一度くらいは良いのでは?な気持ちで人に遠慮せずに調子に乗る事にした。

会場のマスウェルに着いたのは19時少し過ぎ。お客さんとマスターが談笑してた。

よろしくお願いします!と挨拶を交わした自分は気づけばどんどんやってくる人。という事で早速自己顕示欲を爆発させるべく、ステージに立った。

山路貴澄1st stage

1曲目は光。

最近の個人的三連ブームの新曲から始めた。そこには同じところに留まるつもりはない!という気持ちの表れと守りに入らない、という意思表示だった。難しいながらも最高だった。

2曲目はトノサマガエル。

初めて優しく歌った。かな。改良の余地はあるものの、こういう表現ももっとあって良いのでは?と試行錯誤していく事にした。

3曲目はアクロスザユニバース。

自分の中ではもうお馴染みのビートルズカバー。最初は難しかった歌も段々馴染んでやっと自分のものにしつつなところがある。楽しかった。

とりあえず最初は実験も兼ねて3曲に留めた。とても楽しく、かつ緊張感があるステージはやはり誕生日に相応しい空気だった。

そんな自分を皮切りに次はサトケンが歌った。

スガシカオのハッピーバースデーみたいな良い曲。そしてスイートボイスはてんやの店員らしからぬパフォーマンスだった。

そして歌ってくれたのはみずすましの堀くん。

熱量を見ているだけで心地良いのである。

そしてなんと来月にはマスウェルで企画ライブもやる酒井少年が来店。とても変態な歌で、最後は超満員の中オナニーの曲を歌って改めてハートの強さを知ったのである。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/

つづく






























0 件のコメント:

コメントを投稿