2016年2月13日土曜日

前倒しのハッピー

おはようございますこねこのこころです。

最近はコーネリアスを聞いています。

そんな昨日は仕事をしていたら急に暗くなる室内。なんと少し早いが自分の誕生日を祝ってもらったのだ。普段仕事柄いろんな人の誕生日を祝いまくっていたのでウルトラこっぱずかしくなった。そしてもっと嬉しかったのは性質上数分後の事も忘れてしまうじーちゃんばーちゃんが帰り際に改めておめでとうと言ってくれた事。

それは生きるのに自分の事で精一杯の人達が自分以外の人に気をまわして言ってくれた幸福度100のめたくそ重みと温かみのある言葉なのである。

なので2月15日は第26回ハッピーマンデーズなのですが私誕生日当日!!

正直プレゼントなんか本当にいらないからライブに来てくれる事が最高に嬉しいのである。どうかこの日記を読んでるみなさん来てください!!あ〜日記読んでる人みんな来たら会場満員になるのにな〜笑

ん?15日は平日だから来れない??そう言う人のために!!!

2月20日土曜日は阿佐ヶ谷タバサでスリーマンやります!!まんもさんと森川くんを迎えてめたくそ最高な夜にします!とにかく来て!来て来て来て!それがプレゼント!!

あと15日はバンドで少し曲多めで演奏するかも!!あと開演21時までは山路1人で新曲独演会してます!とにかく来て!お願いだから見て下さい笑

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「6月のマボロシ」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿