2016年2月24日水曜日

阿佐ヶ谷の日常

おはようございますこねこのこころです。

先日ここにやってきた阿佐ヶ谷マスウェル!ここでイベントをやったお礼などをしに行った。カウンターにはいつものようにマスターのクマさんがいた。

「この前のタバサどうだった?」

から話は飲み屋でライブをやる極意を伝授。あまりそんな経験がない自分は反省点が多々あると知ってとても勉強になった。

するとやってきたのは太郎さん。電気の悪魔佐々木さんとバンドもやっていた方で実はギタリストと知った。ふわふわした人かと思いきやどうやら音楽の感性みたいなものは鋭いらしく、とても話してて楽しいのである。

すると今度はホーリーさんがやってきた。みんなテーブルに座ると飲み物を注文しててまるでそれが日常のように会話しながらやりとりする様が素敵だった。

気づけば初期ハッピーマンデーズを盛り上げてくれたみなさんで飲んでいたのが面白かった。太郎さんはアコギ持っていてケースを開けてもらうと年季の入ったギブソン。弾いてみるとあまり鳴らず、話を聞くとアンプに繋ぐとこれでもかってくらい低音が出るのだとか。そんな話をしながらみんなで順番にアコギを弾いて楽しむ様は普通の飲み屋じゃできない光景。常に音楽好きが集まる最高の空間なのである。

そして骨折大好きな酒井少年の最高の企画に今度出演します!!!!!!
ライブのお知らせ

山路貴澄

2月25日木曜日 大塚ミーツ

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/
















0 件のコメント:

コメントを投稿