2016年2月10日水曜日

平和な一日(後編)

と新しい曲をやろうか既存曲をやろうか悩んだ結果既存曲でガツンと展開する事にした。

1曲目はマボロシ。

リオのオリンピックでもエンディングテーマになりそうな曲。激しくやらず緩急と緊張感をモットーに演奏。客席のビートに乗ってる感じと空気が少し変わった事を感じた。楽しかった。

2曲目はあれれ?

店に来たのは初めてなのですがどこにあるかわからなくて…からあれれ?ないみたいだ、と曲を展開。おや?となる客席の感じを捉えながらコールアンドレスポンスさせながら展開。最近この曲は勢いがあるのである。

もっと自分に自信持ってやれ!と喝を入れた。

3曲目はやけくそ。

いろいろ悩んだけど悔いなく歌を歌いたいと選曲。最近は三連の曲が多いので常に人前でやっておこうと思った。緊張するとここまでか!と言うほど腕が硬くなっててびびった。三連を体得するのは本当に難しいと改めて感じた。

とにかく今の100倍くらいレベルアップしたい、そう思う一日だった。

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月15日月曜日 阿佐ヶ谷マスウェル

第二十六回ハッピーマンデーズ!!

2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ

「強者達の晩餐vol.2」

出演
まんも(パインズマインズ)
森川悠
山路貴澄
ドリンク別2000円!
open18:30.start19:00
各演者40分!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13115452/

2月25日木曜日 大塚ミーツ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!

骨折

2月27日土曜日 中野フローチャート

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿