2016年2月28日日曜日

誕生日を祝う(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日は骨折のギター、こうちゃんの誕生日企画!という事で中野フローチャートに行った。ここに来たのは約一年ぶり。マスターや奥さんもとても元気そうで癒された。

まず演奏したのは骨折。この日はももさん、山路、ダニオさん、こうちゃんでの演奏。

1曲目は月はブルージー。

とても良い雰囲気と久々にダニオさんとコーラスできる事と生音で演奏できる事に心から感謝した。

2曲目は深夜1時。

声の調子がよくないけどそれを凌駕しバレないようにする!を目標に特にテンポに注意して腰を据えてどっしり歌った。とてもスッキリした。

そんなこうちゃんのリクエストから始まった。演奏はとてもしなやかに楽しくできたのである。

続いてはバンブーフィールド。

とても癒されるピースフルな演奏だった。

そしてトリヲナガメルネコ。こうちゃんの好きな神様、という曲を演奏。やはりとてもギターのアルペジオの弾き方が物凄く良かったりしてとてもウルトラ最高だった。その次に歌った百日紅の花の曲、やはり凄い曲作る人だなと思った。新曲が聞けて最高だったのである。

パインズマインズ!

136さんのファンキー番長から始まり、スパさんの曲も演奏。やっぱりスパさんのギターの演奏は凄いな〜と見入ってしまったのである。

からの〜!!

こうちゃんの誕生日を祝うなんとアンプとギターのデザインのケーキ登場!!しかも中を切ると精子に見たてたヨーグルトクリームが出てきて下ネタも絡めたこうちゃんの事をちゃんと知ってる人じゃないとできない演出には底知れぬ愛を感じたのである!!

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

2月29日月曜日第二十七回ハッピーマンデーズ

3月22日火曜東高円寺UFOCLUB

3月31日木曜日吉祥寺シルバーエレファント

4月28日木曜日新高円寺スタックスフレッド

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」
骨折

3月20日日曜日阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画

http://kossetsu.jimdo.com/
























0 件のコメント:

コメントを投稿