2014年4月28日月曜日

食レポートか!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe pretty thingsでhey mama keep your big mouth  shut。


 ボーカルのシャウトが大好きなこの曲。しかし実はカバーらしくて元はボディドリーのナンバー。同じ曲でも全然違う雰囲気なのがおもしろい。

 

 ↑元は綺麗な感じ!

 先日またお店で見つけたビックリマン。見つけると買わずにはいられないのです。さて何が当たったでしょう??





 昨日は珍しくこんなとこで昼食をとってた。





 ↑行き交う人、甘い匂い、優しい飲み物…そうここはパン屋と飯を食えるとこが合体したとこ。特に奥のキャラメル味したパンが凄くうまかった。

 というわけで例外なくパインズマインズのすぱさんと訳あっていらっしゃいませを60回くらい言ってた。

 終わったら最近恒例のコンビニでビール買ってゆっくり外の空気を吸いながら飲んでた。もうすぐ発売する音源の最終ミックス作業をしてたのだとか。そこから話はいろんなバンドの音の話になり、エレカシの1stにファイティングマンって言う曲があるのですが、ギターの音がやたら小さくて音量上げたら声が笑っちゃうくらいでかい音で入ってたり、一方でナンバーガールは声がずーっともやーっとしてて何言ってるかわからない。この両者は本当に極端だけどバンドの個性があっておもしろいって話をしてた。

 あとバンドのアートワークはかなり重要なのだ、という話もした。

 夜は自分のソロアルバムの歌詞カードの制作に関わってくれた方に最終的にこんなのできました!
あざーす!な食事会をしてた。




 ↑餃子といううめ〜もんで気を紛らわせ、次はこんなチラシを作りたい、そして7月6日にある山路貴澄ワンマンの来場者全員サービス品の構想を話し、作戦を練ってた。ある人は言ってた。できることは自分でやって、できないことはその術を知ってる信頼できる人にお願いするべきだと。というわけであんなすげえもの作れるなら!と自分は調子に乗って色々お願いしてしまったのである。もやっと自分のイメージを伝え、ありとあらゆるバンドの話をした。

 先日の魚串ではうめ〜エビラーメンも食い、



 ↑こんなどうしようもない男が贅沢しまくりなのである。

 だから調子に乗って買ったビックリマンも…





 また当たりが出ると思ってもこんなふうによくわからない人が当たるのである!

ライブのお知らせ

 骨折


 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏) 出番は21時30くらいから!

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄


 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 5月18日 日曜日 みたかおんがくのじかん

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 あのイベント以来のバンドが吉祥寺シルバーエレファントで爆発!

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿