2014年4月13日日曜日

中野の空(前編)



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはcoccoで強く儚い者たち。


 ダークでかっこいい印象のcoccoさん。ロックの印象があったり個人的には日本のレディオヘッドだと勝手に思ってる。そしてこの人の歌の力は本当に凄いな、と思う。

 

昨日は電車で行こうか自転車で行こうか迷った挙句自転車でここに。



そう、昨日は中野サンプラザ前で骨折は路上ライブを行ったのです。会場に向かったら早速ダニオさんは新曲を歌っていた。

ということで乾杯。2人で始めたのは花粉症。だってこの曲この時期にやるしかないでしょ?と思いながら歌った。久々なのにまた凄く良い感じ♪続いて歌ったのは久々の学んでんだ。案外覚えてて良い感じ。

そんなこんなでこうちゃんも到着。3人で久々のto back me baby。気持ち良いバランスが中野の空気に負けないオーラを放った。

続いて自分のwaiting for tomorrowも歌った。3人で路上が大分久々なのであともうちょっと暖かければな〜なんて思いながら楽しんだ。

今度はダニオさんの世界はずっと欲張り。弾き語りということで3人で成立することを心がけた。

だったら自分は魔力で応戦。もっと個性を磨くんだ、と思ったり考えたりしながら歌った。ダニオさんは新曲の2人の空で応戦。新曲を弾き語りで演奏するのは新鮮で楽しかった。

と、自分は愛していると言ってくれを選曲。どうしようもない男の歌だけど楽しい。



続いてダニオさんの曲を歌ってるあたりでなんと見てる人から花をもらったのだ!お金とかではなく、そんなこともあるのか〜としみじみした。

続いて弾き語りでも成立するように、と選んだ曲はトノサマガエル。3人でも出来るようになったら楽しいといろんなパターンを模索してた。

続いてダニオさんの愛のせい。なんと歌ってたらおじさんが楽しんでくれてCDを買ってくれた。

深夜1時も歌った。良い感じ。

ダニオさんの2人の空も演奏。とても練習になる。

あと自分の空想科学少年も歌った…

続く


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



骨折渾身のイベントまであと、8日!!


ライブのお知らせ

 骨折

 4月19日 中野サンプラザ前 路上ライブ20時くらいから♩

 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-ジャパニーズソウル-
出演
 ザ・シックスブリッツ
 はいからさん
 福井コウダイwith長山正志
 みずすまし
 骨折

 ↑この日は18時30からの!

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄

 4月15日 火曜日 吉祥寺で夜10時くらいから少しだけ路上予定

 4月17日 木曜日 三鷹おんがくのじかん

 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ(予定)

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿