2014年4月25日金曜日

多摩川で

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはwilko johnson,roger daltreyでI keep it to myself。


 末期の膵臓ガンと宣告されたのはちょうど昨年の今頃だったかもしれない。そこからのウィルコジョンソンの追い上げは凄かった。ライブの本数はどんどん増えるし2回も来日してくれてる。もしかしたら死ぬかもしれないと思ったとき逆に人の魂には火がつくのかもしれませんな!

 こんな素敵な昼食からお届け♩



 ↑いつものカレーから卒業したんです♩というわけではなく、たまには外でと思いここで食べる事に。目の前がカウンターで見張られながら食ってる気がしたけど、とにかくお洒落でうまかった。

 昨日は訳あってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを60回くらい言ってた。昨日の出来事といったらあるお客さんが差し入れでたいやきをくれたこと。




 みんなでいただきますとわいわいやってた。

 夜は多摩川に行くことに。来る5月5日の仙川でのライブに備えて一緒に歌う曲の練習をしに行った。夜なのですっかり川は真っ暗だったけど、案外人は歌の練習をしてたり、ジョギングしてたりで暗闇を楽しんでいた。

 まず二人で歌うあの有名な曲に挑戦。イントロまでばっちりなスパさんにビビる自分。
続いてイベントで必ず歌って欲しいと言われた曲に挑戦。これもイントロも歌詞もばっちりなスパさん。暗闇でなんとか歌詞とコードをさらって変なとこは修正して繰り返し。続いて一人で歌う曲も披露。

 終われば旅館みたいな居酒屋で癒されてた。





 一番癒されたのはスパさんの両手ぶんくらいあるコロッケ。





 ↑確かにメニューにジャンボコロッケと書いてあったけど本当にでかくて最高だった。ここでありとあらゆる話をしたけど一身上の都合で割愛させていただきます♩いや〜また練習しようと思った。


ライブのお知らせ

 骨折


 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏)

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄


 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 5月18日 日曜日 みたかおんがくのじかん

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん


 7月31日 木曜日 あのイベント以来のバンドが吉祥寺シルバーエレファントで爆発!

最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿