2014年4月19日土曜日

好きな人の味

 おはようございますここねこのこころです。

 今日のBGMはjose gonzalezでstep out。



先日見た映画ライフ。内容も良かったけど、それ以上にサントラが良いのです。壮大な音楽は思わず世界を旅したくなる気分♩


 昨日はある番宣でこちらにいた。




 ↑べべん!仙川タイニーカフェ♩

 5月5日の清志郎さんのイベントのチラシを置きに久々にやってきた。




 ↑まずはビールとつまみで家にいるかのようにわっしょいやってた。マスターの池田さんとある映画の話で盛り上がりまくり、話はイベントに。


 ところでやまじくん、清志郎は好きなの?


 え?いや、好きっすよ〜。今慌てて、CD聞いてます!

 え?なにそれ?詳しくないじゃん(笑)

 いやいやいや、これから好きになるんすよ〜やっぱ声に個性がありますね〜。


 など、たぶん仙川で最もとんちんかんな会話をしてたと思う。

 そんなやりとりをしてたら壁面に作品を出品してた方とお話する機会に遭遇。





 ↑これらの作品の説明を聞いてどれにもいろんな意味が込められてることがわかった。



 ↑そしてしめはこれ!!!タイニー特製なめらかプリン。

 ↑甘くて柔らかくて好きな人の味みたいです!と言ったらマスターの池田さんは笑いながらも喜んでくれた♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



骨折渾身のイベントはいよいよ明日!!


ライブのお知らせ

 骨折


 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-ジャパニーズソウル-
出演
 ザ・シックスブリッツ
 はいからさん
 福井コウダイwith長山正志
 みずすまし
 骨折

 ↑この日は18時30からの!

 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏)

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄

 4月22日 火曜日 10時過ぎくらいから路上予定

 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 5月18日 日曜日 みたかおんがくのじかん

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿