2014年4月14日月曜日

中野の空(後編)

 こねこのこころ。

 BGMはmanu chaoでMr.bobby。
 

 政治家としての側面も持つマヌチャオ。スペイン語、フランス語、英語を操り世界中に音楽を知らしめる人間力が凄い。一度ライブを見てその全力で演奏する姿勢は音楽の化身に見えた。

 空想科学少年を歌った後、ダニオさんの愛のせい、キャッチー&ラブリーを歌った。止まってくれた人によるとハーモニーがいいらしい。

 ささ、飲むぞ〜と向かったのはこちら♩





 ↑中野フローチャート、東京ジョーに続く最近の新たな拠点魚串。

 マスターが誕生日、ということもあって祝いに行った。

 店内にはすでに人がいてすでに何杯か飲んでる骨折一行はホッピーを頼んだ。





 ↑まずは魚串名物アジのフライで腹ごしらえ。これが安いのにとーってもうまい。一人2個頼む、という大変贅沢なコースで腹にぶちこんだ。

 そしてタイミングをこっそり見計らって演奏開始。

 まずはダニオさんのキャッチー&ラブリーでお祝い。一気にハッピーな空間になった。

 続いて自分の愛していると言ってくれ。でかいライブも控えた最近なのでビシっと歌った。

 一気に会場は暖かい空間になり、マスターからありがとうございます♩の言葉をもらった。

 そして〆はエビラーメン♩



 ↑これが濃厚なエビの味で凄くうまいラーメンなのです♩もし読者のみなさんが中野に行った日には是非この魚串に行ってみては♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



骨折渾身のイベントまであと、6日!!


ライブのお知らせ

 骨折

 4月19日 中野サンプラザ前 路上ライブ20時くらいから♩

 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-ジャパニーズソウル-
出演
 ザ・シックスブリッツ
 はいからさん
 福井コウダイwith長山正志
 みずすまし
 骨折

 ↑この日は18時30からの!

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄

 4月15日 火曜日 吉祥寺で夜10時くらいから少しだけ路上予定

 4月17日 木曜日 三鷹おんがくのじかん

 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ(予定)

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿