2014年4月17日木曜日

戦いに備えろ

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはthe poguesでyeah yeah yeah yeah yeah!



 88年にリリースされたシングル曲。全英43位、89年のビルボードのロックチャートで17位。カッコいいロックナンバー♩

昨日はあまりの陽気の良さに思わず公園でギターを弾いてた。





↑家の近くのこの静かな雰囲気をギターで破壊していたのです♩

夕方はここに。




 ↑渋谷の楽器屋!ここで前から欲しかったものをようやく手に入れた。



 ↑でん!あっちこっちパッチ!コレをやっと手に入れたのです!ずっとエフェクターを複数使ってたので前から持ってて当然では?と思う読者も多いと思いますがそこはご愛嬌♩
これでもうスタジオに演奏前に

「あの、シールド貸してもらえませんか?」

 と交渉する必要もないのだ。

 夜はここにいた。大魔王新宿♩



 ↑ここでまた飲み明かしていた…というわけではない。

 

 ↑こちらで骨折ライブ前の最後のスタジオだったのです。


 20日はとにかくどでかいメンツの集まる日らしく、備えて充分過ぎる準備は必要という運びに。ライブの曲順を確認してリハーサル開始。いろいろ考えながらMCをしてたらなんだかグダグダしてしまったがそれ以外はイカしてた。

 もうばっちり!言う事ないでしょ!

 というわけで新曲コーナー。もうダニオさんの2人の空もばっちり。自分の新曲コーナーもみんなのイメージがはっきりして良い感じ。ベースのももさんの攻めのフレーズが聞けます♩



 ↑と言う訳でいつもと違うスタジオはドリンクホルダーがあったりいつもより少し安かったりして新鮮で楽しかった。スタジオ後はこうちゃん、ダニオさんと3人で近くの公園で飲んだ(いよ!安上がり♩)近くにホームレスの人とかいたけどそれも新宿だったのでうなずけた。

 さて、今日は山路貴澄で一人で久々の弾き語りライブ

 場所は三鷹おんがくのじかん今日は20時20からの出番♩お楽しみに♩


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩



骨折渾身のイベントまであと、3日!!


ライブのお知らせ

 骨折

 4月19日 中野サンプラザ前 路上ライブ20時くらいから♩

 4月20日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント

silver elephant presents しるえれコネクション
-ジャパニーズソウル-
出演
 ザ・シックスブリッツ
 はいからさん
 福井コウダイwith長山正志
 みずすまし
 骨折

 ↑この日は18時30からの!

 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏)

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄


 4月17日 木曜日 三鷹おんがくのじかん

 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ(予定)

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿