2014年2月28日金曜日

3月は目の前

 おはようございますこねこのこころです。

 
 今日のBGMはsuperheavyでbeautifulpeople。

 



 ミックジャガーを始め、R&B、レゲエ、いろんなジャンルのレジェンドが集まったバンド。音がとても良くてセレブが有り余った金を使って道楽をやってるような感じ。でもメロディはしっかりしててそこははずさないレジェンドの凄さに驚きながら聞いてる。




 東京から戻って通常の生活が戻りつつある今日この頃、友人に貸していた楽器を受け取るため友人宅に潜入した。

「飲む?」

と言われ差し出してもらったのはビール♪


先日、骨折のライブにも遊びに来てくれたらしく、とにくドラムが凄い、とのことでドラムを叩く友人としてはかつて自分とやってたときに出したかった音が出ているのだとか。

あとは夜な夜なオススメの音楽を聞かせてもらった。ウォークマン、インターネット、タワレコなどのCD屋で好きなものを聞くのも良いが、自分が聞かないものをいつもと違う環境で聞く時間も楽しいのである。




 そんな話で盛り上がった後、自分から

 「最近、i tunesで自分の曲が買えるようになった!」

 と話した。

 「へえ〜そうなんだ」

 と言ってそのサイトに入ると早速友人は購入してくれたのである。

 ボタン一つで音楽が買えることに驚愕した。その友人が言うには最近本当に音楽の値段が下がってる。みんなただで聞けるものだと思ってる。本当にそう、その通りなのである。

 https://itunes.apple.com/jp/album/kong-xiang-ke-xue-shao-nian/id824431842

 ↑というわけで一曲150円。ペットボトル感覚で購入できます♩

山路貴澄企画ライブまであと24日!!

 ライブのお知らせ


骨折




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 


 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム

 出演

   DJマイケル
骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄

 3月4日 火曜日 渋谷wasted time

 ↑なんとこの日は19時30から長い尺の40分歌える3マンになりました♩


 山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿