2014年2月16日日曜日

ロックンロールな日

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはカーティスメイフィールドでmove on up。


  ブラックミュージックのレジェンド。最高にかっこいい♩



 いや〜見ました?オリンピック?羽生さん金とりましたね〜♩





 ↑自分はプルシェンコさんはイケメンだと思ってて、このイケメンにこんなコメントを言わせる羽生さんはすげえと思う。スポーツに全く興味がない自分にもさすがに嬉しいニュースに雪も少し盛り上がって溶けたと思う。

 ここはどこじゃい!!



 ↑と突っ込みたくなるのは自分くらいか??

 きのうはここにいた。





 ↑さすらいの中野!!いつもなら骨折の路上活動ですがさすがの凍り付く雪の寒さで断念。こうちゃん、ダニオさんと飲むことになった。

 自分が誕生日ということで焼き鳥、ではなく魚を焼いて食う店、魚串という店に潜入した。



 シメサバ、タレの付いたやつ、ししゃも、あらゆる形で焼かれたさかなを食いまくって最高にうまかった。

 どんな話をしただろうか?最近の骨折事情。次のライブまで時間もあるし、新曲を詰めて新しい骨折として次のライブはやりたい!あと大人になったし生命保険って言葉を連呼したし、バレンタインのチョコレートも話したし、途中でフローチャートのお客さん、骨折のライブにも遊びに来てくれる人も来てみんなで盛り上がった。

 あとサイコロを2個振ってチンチロハイボールというのも挑戦して自分は一回も勝てなかったのが悔やまれた。

 会計時、奢ってもらった。これぞおいしい!

 そしてこの超うまい魚串、骨折のCD販売してます!!

 




 ↑横にはつしまみれさんも♩是非一度手に取ってみては?ロックンロール!!

 


山路貴澄企画ライブまであと36日!!

 ライブのお知らせ


骨折




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 

 3月23日 渋谷ルビールーム

 出演

   DJマイケル

   骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄

 3月4日 渋谷wasted time


 山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿