2014年2月3日月曜日

最近の食事情…おいおい宣伝かよ!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはoasisでcast no shadow。

 
 言わずもがな2ndのモーニンググローリーは世界中で1000万枚以上売れたモンスターアルバム。1000万枚も売れると人はどんな気分になるのか?みんな俺の音楽を知ってる、俺は今最強なんだ!と思ってしゃべることもビックマウスになってしまうのだろうか?謎!

 言えるのは最後のほうに入ってる曲でcast no shadowという曲はメロディがすこぶる良くて綺麗な曲だと思う。

 昨日はわけあっていらっしゃいませを60回くらい言ってた。実は最近もういらっしゃいませ、ということをやめようか考えてる。それはつまりどういうこと?そういう事なのです!

 な意味深なこと考えた後は昼飯!





 ↑たまたま入ったバーガーキングがセールをやってた。BKリンゴというバーガーが定価の半額というのだ。迷わず選択した自分。昨日はバーガー2個に水、という経済的な選択肢で攻めた。

 包み紙を開けるとなにやら甘い匂い。どうやら通常のハンバーガーにリンゴが入ってるという酢豚にパイナップル的な感覚で消費者を驚かせた。

 そんなおいしいもの食った後ワーキングに戻ろうとしたら…

 もっと驚いたのが前日にフローチャートのライブに遊びに来てくれたお客さんが目の前を歩いていたのだ。

 「あ〜!!!」

 「あ〜〜〜!!!」

 と驚く双方。どうやら友人が近くに住んでるらしく、遊びに来てたとのこと。世間の狭さに楽しくなった昼だった。

 そんな夜はなにやらお洒落で怪しいトイレを見つめてた。



 ↑自分に似合わぬこの内装に驚くことしかできなかった。

 というのは真っ赤な本当。夜はサムギョプサルという難しい言葉の肉を食ってた。

 一見、お〜つまみやってきた〜と思うこの料理達。いやしかし食べたらダメ!

 

この肉と一緒に食べるものなのです。



 ↑たまたま席についたとき少なかったお客さんもあれよあれよあっという間に満席、人気のあるところだった。

 

 ↑やかんに入った果実酒(ライム)でほろ酔いになったらここ!!

 

 ↑教会の大聖堂のごとく綺麗なたか〜い天井がある…





 ↑スターバックス♩♩

 こんな場所で茶でもしばいてたらそりゃそろそろお洒落、という単語を自分が使っても良い気がする。

 何を食おうか悩んでいたら、

 「良かったらこんなおいしいケーキもあります。」

 と言ってコーヒーに合うケーキも試食させてくれた優しい店員さん。頼んだSサイズのコーヒーもL並の量でうわさによるスタバ通の中じゃ有名な店らしい。良い人!


 でも今日一番言いたいのはこれ♩

 

 ↑今絶賛発売中の山路貴澄ソロアルバム「This is interesting!」ですがこれがなかなか売れ行きが好調♩会う人、会う人に、

 「すいません〜音源欲しいのですが〜♩」

 と声をかけてもらえる。そんな嬉しくなってる割には全然持ち歩いておらず、骨折の音源しか持ち歩いてない自分は作ってくれたケヴィンにそろそろ怒られて廊下に立たされる気がする。

 ちなみに曲目は



1.恐竜の鳴き声
2.悪魔vsあくま
3.空想科学少年
4.パーマネントばか
5.トノサマガエル
6.パステル
7.トキメキexpress
8.愛していると言ってくれ
9.フランケンシュタイン
10.ズーイデシャネル

 の計10曲。渡す人に

 「本当にアルバムなんですね〜」

 とのこと。

 で、音源出したらどうする?レコード発売ライブでしょ??

 ということで3月23日に何か起こります!!

 ライブのお知らせ


骨折




 2月11日吉祥寺シルバーエレファント

 骨折の出番は21時40くらいから!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 何かおもしろいこと

 山路貴澄

 2月13日 木曜日 八王子パパビート

 3月23日 渋谷ルビールーム

 何かおもしろいこと

ヤマジ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿