2014年2月25日火曜日

年中無休かと思ってた

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはsly stoneでcrossword puzzle。


 1975年のスライのソロの作品。この辺りからバンドのときとの評価が別れていくみたいなのですが、やっぱり何考えてるかわからないメロディに魅力を感じる。

 
 昨日は案の定のワーキングクラスヒーロー。雪もオリンピックも終わり、2月ももうすぐ終わる。平常通りかに見えたが何か脱皮したようなちょっと力強いオーラが身体をまとってた。

 






 ↑昼は安定のカレー♩横にあるのはマスク。最近このマスクをしてると滑舌がいつもの倍悪くなるのでマスク越しでも聞こえるように発声してる、なのでマスクを取った開放感と言ったらない。2秒だけ滑舌はっきりな人になる。

 黙々と働いてたらある人が飲み物を奢ってくれた。





 ↑最近までお酒が弱かったのに飲めるようになりつつあるとのこと。


そんな奢ってくれたある人は、


「忙しいですか?飯、行きませんか?」

と誘ってくれたのだがあいにく予定がある、と断ったら凄く悲しそうな様子。考えた末、大丈夫だよ、と飯を食うことになった。


という人物はオザワくん!

最近何回か絡まれたロックな話も聞けた。

夜、吉祥寺に行って3月23日のイベントのチラシを置いてもらおうとライブハウスに行くと、

行くと、、、




なんとライブハウス、休みだったのです。ライブハウスって年中無休だと思ってましたが、どうやらそうではないようで、、

明かりのないライブハウスに珍しさを感じた。

さあ、本日は華の火曜日!!

宣伝強化月間ということでもし行けたらルビールームに行きたいと思います。来週は40分長編ライブも控えてるのでトトトトっと歌います♪♪



山路貴澄企画ライブまであと28日!!

 ライブのお知らせ


骨折




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 

 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム

 出演

   DJマイケル

   骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄

 3月4日 火曜日 渋谷wasted time

 ↑なんとこの日は19時30から長い尺の40分歌える3マンになりました♩


 山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿