2014年2月10日月曜日

interesting!!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe feminine complexでhide & seek。



 1969年にアルバム1枚だけ出して解散したバンド。個人的にはジェファーソンエアプレインがアンダーグラウンド化したような音がかっこいい。

 


 




昨日の東京はこんな感じ。





 ↑うわ〜そうだよな〜あんだけ雪降ってたんだもんな〜。

 しかし昼にもなると…






 ↑こんな感じで暖かくて雪もかなりとけた。

 
昨日は訳があってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを60回くらい言ってた。



とても忙しかった後は飲み屋で乾杯。最近のバンドの話をした。どうすりゃ良いっすかね〜なんて言いながらポテトサラダともやしを食った。

続いて向かったのは第二会場の中野。ここである人とある打ち合わせを行った。



ヒントはこれ!



打ち合わせをしたものが実際形となって手元に表れたのを見て感動した。

最後に向かったのはこちら♪



友人のDJ、マイケルが毎月やるイベントを開催する、ということで仙川のタイニーカフェに来た。

店内に入ると座る場所がないくらいの多くのお客さんで溢れてて、やりたい事で利益を作りたいんだと言ってた彼はまさに実行してたことに驚いた。



いつもはお客さんが少ないな〜と嘆くマスターもこの日は楽しそう。いい場所にはいい人が人が集まるんだなと思った。


ライブのお知らせ


骨折


骨折ミニアルバム「骨折」リリースツアー3日目

 「折れた事なんて存知あげませんが…」(でも本当はヤギちゃんの誕生日!)


 2月11日吉祥寺シルバーエレファント

 骨折の出番は21時40くらいから!

 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 

 山路貴澄

 2月13日 木曜日 八王子パパビート

 山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿