2013年11月9日土曜日

ラジオとは!?

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe pandorasでThat's your way out。

 
  大好きなバンドthe muffのフロントマンが以前に活躍してたパンドラスというバンド。チープなオルガンに汚いファズ。これぞ伝統的なガレージサウンド。どこかGSぽくも聞こえるこのメロディ。実はGSって海外のガレージ勢にもカバーされてる。かっこいい!
 



 ↑チンゲだ!!

 と言って確実に遊んでるのは骨折のご一行。

 実はこの度ラジオに出演することになった。時間は30~1時間。簡単なバンドのプロフィールとメンバー名を教えて欲しいと言うことで骨折達は昨日早速会議を行った。

 

 ↑う〜んどうしよう?骨折達は姿を変えて白黒になって悩ませていた。

 
プロフィールっつても簡単に言うと結成は2年前、代々木公園でダニオさん、こうちゃん、山路が3人で路上するようになり、せっかくだから名前決めよう、と骨折になり、その後ドラムの秋山くんとももさんが正式に加入(実は加入前は骨折with ホスピタルとう名前だった)して都内のライブハウスで絶賛骨折中♩

 で完結してしまうが良いのだろうか??

 例えば、

 骨折。

 その名前はあらゆるライブハウスを震わせている。ライブのことを「診断」と呼び、お客さんのことを「患者」と呼んでいる。曲もライブごとに変えていてファンは必ず腕または足に包帯を巻かなければ見れないらしい。ステージ上では

 「おまえら〜!今日も折れてるか〜!」

 というMCが必ずあり、ライブ後はやさしく、

 「大丈夫でしたか?怪我はないですか?」

 と一人づつに聞いて歩いてまわるのが特徴。

 ↑こんなのどう?ダメ?ん…

 ……

 ほお、ウソはダメ?あっすいません!!

 というわけでして今たっぷりそのプロフィールとメンバー名の確認をしてるわけです。

 どうやらライブの宣伝や音源も流してもらえるらしく、今準備に追われてる。え?今日記書いてるじゃん!本当か?本当です。

 

 ↑だって俺だってさ…ほんとだし…


 ということで自分の昼飯遍歴を…





 ↑数ヶ月前はこんなふうに豪華なもの食ってた。でも毎回これをやってる破産なのです!

 で、しばらくして考えたのがこれ!




 ↑これなら数百円で済むのです♩経済的♩でもこればっかりじゃ飽きるのです!


だから思いついたのがこれ!



 


 ↑パンをナンに見立てて永福カレーで食ってた。このカレー超うまいのでオススメ♩


 でも甘党の自分としてはこれじゃ物足りないときもある!で思いついたのがこれ!


 


 ↑オレオ一袋一日で食ったことある。すげーボリュームもあるし甘いし腹にたまるのです♩

 そして焼きそばもあれば立派なご飯♩


 で、最終的に最近はこれのみ♩


 


 ↑でこれだけで食ってるとみんな覗き込んで、

 「どうした?え?節約?それだけで足りるの?大丈夫?」

 とか、

 「いや〜甘いもんばっか食ってちゃダメだよ!!」

 と言われていろんなものもらう。すいません!!

 だから再びカレーに戻しました♩

 ちなみに昨日アカリノートと少し連絡しました。どうやらまだ髪の毛は長いらしい。明日は短くなってしまうので、是非長い姿を見ていただきたい!

 そしてツーマンも迫ってきている。

 今日は路上ですが、ラジオの関係でできません!!申し訳ない!!


 その代わり、明日は是非渋谷へ♩


2013年11月10日 日曜日 渋谷WASTED TIME

アカリノート生誕30周年記念断髪レコ発イヴェント~風景の少年少女たち番外編~
渋谷WASTED TIME
30歳誕生日当日!アカリノートが毛を切られながら、さまざまなミュージシャンさんが歌い踊るお祭りイベントです*来てくださった皆様に、少しずつこの愚髪、切っていただきます!*奮ってご参加ください!先日、好評を博したアカリノートバンドも復活予定!どうなる!30歳!乞うご期待!!!
日時
2013年11月10日 日曜日
場所
時間
オープン 18:30 / スタート 19:00
料金
前売・予約 1,000yen / 当日 1,000yen + 2ドリンクオーダー
出演者
アカリノートバンド、骨折、QooSue、青木さおり、Licca、山路貴澄、and more (maybe...)


 ではラジオの収録行ってきます〜♩

 

 ツーマンライブまであと…28日!!!


 ライブのお知らせ



 骨折


アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!




11月10日 日曜 渋谷wasted time


↑凄く来て欲しい一日♩


梅犬企画!




11月24日 吉祥寺シルバーエレファント





12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント






ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!




山路貴澄




11月26日 火曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿