2013年11月23日土曜日

そうは問屋が卸さない

 おはようござますこねこのこころです。

 今日のBGMは斉藤和義でワンモアタイム。

 
 
 最近出たアルバムの一曲。聞いてるとなぜか中島みゆきさんの悪女を彷彿してしまうのは自分だけか?どちらも良い曲!


 
 炊飯もだいぶ慣れてきた今日この頃。微妙な炊き加減が重要で、あと水の量。
 




 ↑水が少しでも多いとなんだかぐしょっとしておいしくないし、かと言って少な過ぎるとごはんが固い。機械でボタンで一つなのに案外奥が深いんだな〜と思った。

 そんな飯を過ごしてたら横にいたおざわくんがこれを差し出して来た。






 ↑ジャーマンポテト?と思いきやウインナーポテトセット♩申し訳なさ過ぎて食うのを拒んでたら食べさせてくれた。彼にはきっとそのうち良い事がたくさんあると思う。




 ↑そんな彼をちらっと見たらまるで俺じゃないですよ〜みたいなこの顔。

 あれ?読者にお知らせする顔これで良いの?と聞いたらこんな側面も見て欲しいのだとか♩

 夜はスタジオ♩ある大物ミュージシャンが自分の音源の録音に参加することになったのですが高熱のため断念。急遽一人でスタジオに入る事に。

 入ったら…





 ↑予想以上のでかさにびびった。隣の部屋では変な格好でコントしてる人達いるし、そのまた隣はコスプレした女子がなんかアニメっぽいことやってるし、ここスタジオ?音楽スタジオじゃないのか?と疑問をかかえながらギターを取り出した。








 ↑とりあえずテーブルっぽいのもあったのでここにパソコンを用意し、ギターから録音開始。続いて唄。…そう、新曲「アルバム」を勢いでさくっと録音してみた。


https://soundcloud.com/yamaji-ta

 ↑これがその音源♩どう?良い感じ?その最近体験したありとあらゆることを詰めた新曲をご堪能あれ♩

 いよいよ今日ですな〜ラジオ出演♩


むさしのFMに出演します♩

 11月23日19時放送のミュージックボックス
 
 ネットやアプリでも試聴可♩

 ↑ここで世界最速で(なぜかレディーガガ風宣伝)音源の曲が聴けます!いや〜ほんと録音大変だったな〜。いや、実はその後のジャケや歌詞カードや盤面の方が大変だったのかもな〜な空気が詰まってます!

 



パインズマインズと骨折のツーマンまであと…15日!!!

 ライブなどのお知らせ



骨折

 むさしのFMに出演します♩

 11月23日19時放送のミュージックボックス
 
 ネットやアプリでも試聴可♩






梅犬企画!
11月24日 吉祥寺シルバーエレファント









12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


 12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ




山路貴澄




11月26日 火曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿