2021年1月1日金曜日

新たな挑戦

 


あけましておめでとうございますこねこのこころです。

でん!というわけで酒とコーヒーと甘いお菓子、お菓子全部を絶って一週間。


私は気が狂いそうになっていた。

あ〜、チョコ食べたい


あ〜、ポテトチップス食べたい


年末と言えば飲み会でしょ??年末は油もん食ってなんぼ!!と思っていた生活は極めて変化した。


それでも何か食べなければ!!とやはりお菓子が好きな自分はスーパーでかろうじて見つけたこんなものに手をつけてみた。


でん!



カカオたくさんのチョコ!!!




どうやらほぼ甘いものが入っていないチョコ!!新垣結衣さんが宣伝しているというのもあって食べてみたら、




あ、あまくない。



とにかく濃い苦い何か不思議なものが口の中を通り過ぎていった。これがチョコレートの本気なのか?君、本気か??と思わず尋ねたくなった。




でん、そしてグルテンフリーのもうやんカレー!




小麦粉が入ってない事でかなり身体にも良い。という事なのですがあいにく私は小麦粉大好き。大丈夫かなと思って食べたら意外と美味しかった。




そしてコーヒーが飲めない私は考えた。何とかコーヒーのようや嗜むものがないか???




するとカルディにコーヒー入り豆乳ラテ、その名も最ラテという飲み物があったので早速購入。一口飲むと、おっ!結構コーヒーじゃん!!!と思っていたら後味が思い切り豆乳、、、、世の中の難しさを思い知った。




でん!イタリア製のスティック型スナック!!




全く砂糖とか入っていないので甘くないのですがこのサクサク感でなんとかお菓子を食べている気持ちを保っている。




でもそんな厳しいルールをかいくぐって美味かったのはこれ!!


五穀のクラッカー!!!



これが1番美味いのでした!!


ライブのお知らせ


2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!

1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

パインズマインズ企画はっぴいえいと
於:阿佐ヶ谷 MUSWELL

18:00 開店
19:00 山路貴澄with stanley kubricks
20:00 パインズマインズ
21:00 終演
22:00 閉店

↑こちらも毎月やってるパインズマインズのスーパー企画!!!!

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿