2021年1月31日日曜日

3組の天才

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは三鷹。

おんがくのじかんにて天才3人のスリーマンを見た。

まず一人目はつはるさん


無善寺で見ていた時はミニマムなテクノのイメージだったのですがここへきて超超超かっこいいエイフェックスツインとトムヨークと日本の音楽が融合したような音楽だった。

後半の不要不急のじゃないことなんてない、というラップがまた凄くかっこよかった。


続いてやちよゆゆさん



久々に見たライブは瑞々しさと美しさとイタリアにタイムスリップしたような音楽オペラや歌曲を聴いているようなローマの教会で聞いてる気持ちだった。繊細さとパワフルさが同居してより凄いライブだった。

トリはババカヲルコさん


ブンチキブンチキブンチキという曲から始まり、新曲はまるでタブラを音を再現したような演出に感動。

アメリカ、イタリア、インドネシアと音楽で世界中を旅してきたような凄く色彩溢れる猛者達の晩餐だったのです。


そして私も負けてはいられない。2月14日に向けてバンドと弾き語りの2部構成のワンマンライブに向けて練習をしている。


最近は溢れ出す、という曲がお気に入り。

ワンマンライブまであと2週間!!


ライブのお知らせ

2月12日金曜代々木バーバラ

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

バンドと弾き語りの2部構成!!やります!!

開場18:30〜開演19:00〜

1ドリンク別2500円

https://staxfred.jimdofree.com/access/

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿