2021年1月2日土曜日

曲を作っていたり

 あけましておめでとうございますこねこのこころです。


最近作った曲!

弾丸

https://soundcloud.app.goo.gl/oAv5ej4DVscLLuYS7

歌詞

ここは天国か地獄なのかあるいはそれ以上の弾丸が飛び交う場所なのか


混沌とした繁華街で店主は黙々とキャベツを刻んでいた


人生はこういうものと価値観

押しつけ悦になる優しい先輩方


身体は銃弾で穴だらけだ

サイボーグになることを余儀なく宣告された


心から幸せを見つけたい


びっくりしてると始まるそれはとっても鋭い罵声

一発どころじゃ終わんないまるで

ヤクザのアクション映画

任侠人情何もない

そこにあるのは冷たい弾丸

僕らはカバンを持ってさ

ひと筋の光を目指して


心から優しさに触れたい



忘れないで人は誰みな戦いなんて望んでない

弾丸は丸みを帯びゆっくりと聞き取れる言葉になったらいいな

映画になりたい

https://soundcloud.app.goo.gl/osEeKh3TPBJ3mzLu6


歌詞


画面が黒くなってから

ゆっくり動くスタッフロール

繋いだ時間は消えないよ

続きは俺たちで作ろう


主役は君でライバルはたまに飲んだりするアイツ

悔しい奴らは敵にして、好きなあの子はヒロインだ


たまにへこんでつまづいて、神様に中指立てて

終わらない戦いなのか?苦しい時間を乗り越えろ




映画になりたい映画になりたい

とびっきりハッピーエンドのさ

映画になりたい映画になりたい

これからクランクイン


もらった台本読んでたら

どうぞ、とくれるコーヒーに

ラブストーリーの始まりか?

全然違ったコメディだ


使った鞄が見つからない

気づけば始まるサスペンス

味わい深いセリフには

実は隠れた伏線が


誰にだって秘密はある

その歴史解き明かそう

こじ開けた扉についた

指紋は語ってる


映画になりたい映画になりたい

とびっきりハッピーエンドの

映画になりたい映画になりたい

続編作りましょう幸せになるやつ

今度は君とさ


凄くまたいろんなしがらみが増えていきそうな2021年!!それでも楽しいことややるべき事はたくさん、あるのです!


最後に阿佐ヶ谷マスウェルでのパインズマインズとのツーマン、中止になりましたm(__)m

ライブのお知らせ


2021年

1月7日木曜東高円寺UFOCLUB

【U.F.O.CLUB25周年記念”或る夜の出来事”】
/LIVE; ふたりからくさ, イケガヤドア, 役畜, カリんちょ落書き, 山路貴澄
OPEN 18:30~
START 19:00~
ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

↑なんとUFOCLUB25周年企画に出ます!!!!年始から渾身!!!!!!



1月8日金曜阿佐ヶ谷マスウェル

↑中止になりましたm(__)m

1月9日土曜多磨プロペラキッチン

1月23日土曜新宿マーブル

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿