2021年1月13日水曜日

ハガキ

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは年賀状。


本当にこういう事が苦手な自分としてはいかんいかんと思いながら身体を起こして書いてるわけなのですが、なんと正月少しでも過ぎたら年賀状は一気に人気が爆発するらしく、どこのコンビニに行っても売り切れです、の連続。


しまった〜と思いながらレジのカップルを見ていたら手には年賀状。そうか年始はこの年賀状求めてお買い物バトルが絶賛展開されているのです。



6軒まわってやっと手に入れたのはこれ!ドラえもんて干支は牛だっけ?たぶん大丈夫!!


と思いながら筆を滑らす。書いて住所も確認してよし!大丈夫!!と思ったらなんとこのハガキ、切手の部分がなかったのです。

慌ててさっき買ったコンビニに行って確認をする。


あ、あの、これ切手は別売りということでしょうか?別売りでこのお会計なのでしょうか?

と聞くと、

そうですね〜、別売りです。お会計も間違っていません。

ええ!!!!!!


とここでも今年は年賀状諦めようかと思ったけど七転び八起きの精神で切手を購入。無事ポストに投函することに成功したのだ。





ライブのお知らせ

1月23日土曜新宿マーブル

無観客ライブ ツイキャスプレミアム配信
たくま(握月)レコ発企画
「3ヶ月連続でモテたい」
新春!246とダブルレコ発@新宿Marble編
●ツイキャスプレミア配信視聴チケット¥1500
※以下のプレミアム配信チケットを事前にご購入ください。
https://twitcasting.tv/shinjuku_marble/shopcart/44521
※お支払いは、クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い、Amazon Payに対応しています。
※ライブは生放送のほか、放送終了後2週間視聴できます。
●START 12:00
●出演
たくま(握月)
246(日曜夜更かし倶楽部)
taberusan
おやまゆりか
山路貴澄

↑山路は1番目の12時からロックンロールをします!!!

2月14日日曜日新高円寺スタックスフレッド!!山路貴澄2021年ワンマンライブ!

3月10日水曜新高円寺スタックスフレッド

4月3日土曜日三鷹おんがくのじか

0 件のコメント:

コメントを投稿